お悩み一覧

• 皮膚科

にきび、じんましん、水虫、アトピー性皮膚炎、ヘルペス、ほくろ、いぼ、皮膚腫瘍(できもの)、など様々な皮膚のトラブルにお応え致します。

• 形成外科

シミ・ホクロ、皮膚腫瘍、陥入爪など、様々な治療を行っています

• シミ・肝斑・そばかす・くすみ

紫外線・加齢・乾燥…異なった原因が招くシミを種類ごとに根本からじっくり改善します。

• シワ・たるみ

毎日、鏡を見るたび憂鬱になる深いシワ、気になるたるみを、原因から改善します。自己ケアでは改善しきれない小さなシワやたるみは、早めにクリニックにご相談いただくことが効果的だと思われます。

• 毛穴・ニキビ痕

「できては消える」をしつこく繰り返すニキビ… 気になる毛穴の開きを上手にケアして、憧れの美肌を目指しましょう。

• イボ・ホクロ

液体窒素を用いた治療、炭酸ガスレーザーによる治療、切除術など、様々な治療法からご提案いたします。

• 肌のハリツヤ・美白

• 薄毛

男性特有、女性特有のそれぞれの症状に合わせて、内服治療や外用薬治療のご提案をさせて頂きます。

• 目の周り

高いリフトアップ効果で、肌のたるみ改善に最適なインディバリフト。さらに“肌本来が持つ美しさ”を追求するエンビロンの人気のトリートメントで、お一人おひとりの肌質や状態に合わせたオリジナルプランやメニューをご提供します。

• 脱毛

毎日の自己処理がとても面倒で、しかも肌荒れ等の思わぬトラブルの原因となる剃毛・脱毛。その手間や肌への負担軽減から「医療レーザー脱毛」は高い脱毛効果も実感でき、安全にムダ毛処理が行えます。

• 男性の悩み

当院は、男性の患者様にもご来院頂いております。シミ取り、イボ ホクロ除去、脱毛、発毛など男性患者様の人気メニューを取り揃えております。

• キッズの悩み

ムダ毛の処理や、元来毛が濃くてお悩みの思春期のお子様の レーザー脱毛を開始致します。厚生労働省認可の安心で、安全・効果も信頼性の高いキャンデラ社のレーザーを使用しています。